週刊ぽむぽむ

サンリオの商品画像の保管庫代わりです

推し活パーティシリーズ

推しの誕生日や記念日をお祝いできる写真映えまちがいなしのアイテムが登場♪缶バッジや写真を入れて持ち歩けるカスタムバルーンチャームや、アクリルスタンド・ブロマイドを飾ることのできるえらんでデコケーキでパーティ気分な推し活を楽しんでね!

発売日:オンラインショップ:2月2日(木)10:00
サンリオ直営店・百貨店のサンリオコーナーほか:2月3日(金)

カスタムバルーンチャーム(全6種)  各1,320円
お気に入り小物を入れて楽しめるチャーム♡金具を外して風船みたいに手に持てば、キュートな映え写真が撮れちゃうよ♪

えらんでデコケーキ  各1,375円
ケーキ形小物入れ、キャラプレート、クリップから1つずつ選んでメッセージプレートをセットすれば、オリジナルの小物入れができちゃうよ! お気に入りの写真やアクリルスタンドを一緒に飾ってね♪
※オンラインショップでは取り扱いがございません。

カスタムバルーンチャーム マイメロディ

カスタムバルーンチャーム ポムポムプリン

カスタムバルーンチャーム シナモロール

カスタムバルーンチャーム クロミ

カスタムバルーンチャーム ポチャッコ

カスタムバルーンチャーム ウィッシュミーメル