週刊ぽむぽむ

サンリオの商品画像の保管庫代わりです

2022年10月第2週登場プライズ

クロミ Pスタイル推しごとダイアリーぬいぐるみーうちわー
マイメロディ Pスタイル推しごとダイアリーぬいぐるみーうちわー
ポチャッコ カラースーツマスコット
こぐまのBonVoyage ×サンリオキャラクターズ コトンの着ぐるみぬいぐるみ①
ポチャッコ ジャンクフードぬいぐるみ
ポチャッコ すきだよぬいぐるみ
シナモロール ストライプスーツぬいぐるみ
タキシードサム ふわふわ赤ちゃんペンギンBIGぬいぐるみ
シナモロール 夜空のぬいぐるみ
マイメロディクロミ ブリティッシュウィンターぬいぐるみ
シナモロール ドローイングシナモンBIGぬいぐるみ~おおきなひこうき~
クロミ ブラックチェックリボンBIGぬいぐるみ
はぴだんぶい 恐竜きぐるみぬいぐるみ①
はぴだんぶい 恐竜きぐるみぬいぐるみ②
クロミ ピンキーローズ超超BIG DXぬいぐるみ
ポムポムプリン ピンキーローズまるモチクッション
シナモロール プレミアムfuwa&hugブランケット

クロミプレミアムフェイスクッション
ゆるかわサンリオキャラクターズ チェックスタイルぬいぐるみ
ぐでたま カフェごはんボウル
サンリオキャラクターズ エモきゅんもっちりリラックスドールBIGタイプ
はぴだんぶい ハイタッチ!もちもちまぁるいマスコット