週刊ぽむぽむ

サンリオの商品画像の保管庫代わりです

新キャラデビュー「NEXT KAWAII PROJECT」 投票対象グッズ

「NEXT KAWAII PROJECT」上位10キャラクターのマスコットホルダー、メモ、A4クリアファイルをラインナップ!グッズ購入がそのまま投票に換算されるよ!キミの投票でデビューが決まる!

販売期間:1月13日(金)〜2月6日(月)

■クマリーノ 「今日もあなたにとって幸せな1日になりますように」
1.クマリーノ マスコットホルダー  1,100円
2.クマリーノ A4クリアファイル  297円
3.クマリーノ メモ  495円
■はなまるおばけ「あなただけにハナマルをくれる不思議なコ。」
4.はなまるおばけ マスコットホルダー  1,100円
5.はなまるおばけ A4クリアファイル  297円
6.はなまるおばけ メモ  495円

■かぶりんぼくらぶ 「かぶってないといれらない仲間たち」
7.かぶりんぼくらぶ マスコットホルダー  1,100円
8.かぶりんぼくらぶ A4クリアファイル  297円
9.かぶりんぼくらぶ メモ  495円
■クリーミィアフタヌーン 「もうすこし、のんびりしてもいいんじゃない?」
10.クリーミィアフタヌーン マスコットホルダー  1,100円
11.クリーミィアフタヌーン A4クリアファイル  297円
12.クリーミィアフタヌーン メモ  495円

■はれのちにゅあ「ふあふあで優しくギュってして」
13.はれのちにゅあ マスコットホルダー  1,100円
14.はれのちにゅあ A4クリアファイル  297円
15.はれのちにゅあ メモ  495円
■ふわらんぷからん「ながされたっていいじゃない?」
16.ふわらんぷからん マスコットホルダー  1,100円
17.ふわらんぷからん A4クリアファイル  297円
18.ふわらんぷからん メモ  495円

■ルルクルン「はなればなれでも だいすきなきみをいつも想ってる」
19.ルルクルン マスコットホルダー  1,100円
20.ルルクルン A4クリアファイル  297円
21.ルルクルン メモ  495円
■ぷりぷりうんぴ〜ず「みんな、きょうもかわいいね。」
22.ぷりぷりうんぴ〜ず マスコットホルダー  1,100円
23.ぷりぷりうんぴ〜ず A4クリアファイル  297円
24.ぷりぷりうんぴ〜ず メモ  495円

■月の裏のレストラン「君の想いを一皿にします。宇宙No.1レストランを目指して」
25.月の裏のレストラン マスコットホルダー  1,100円
26.月の裏のレストラン A4クリアファイル  297円
27.月の裏のレストラン メモ  495円
■ホップホップベイビーズ「あひるのかあさんの子育て奮闘記」
28.ホップホップベイビーズ マスコットホルダー  1,100円
29.ホップホップベイビーズ A4クリアファイル  297円
30.ホップホップベイビーズ メモ  495円

クマリーノ マスコットホルダー

クマリーノ A4クリアファイル

クマリーノ メモ

はなまるおばけ マスコットホルダー

はなまるおばけ A4クリアファイル

はなまるおばけ メモ

かぶりんぼくらぶ マスコットホルダー

かぶりんぼくらぶ A4クリアファイル

かぶりんぼくらぶ メモ

クリーミィアフタヌーン マスコットホルダー

クリーミィアフタヌーン マスコットホルダー

クリーミィアフタヌーン A4クリアファイル

クリーミィアフタヌーン メモ

はれのちにゅあ マスコットホルダー

はれのちにゅあ A4クリアファイル

はれのちにゅあ メモ

ふわらんぷからん マスコットホルダー

ふわらんぷからん A4クリアファイル

ふわらんぷからん メモ

ルルクルン マスコットホルダー

ルルクルン A4クリアファイル

ルルクルン メモ

ぷりぷりうんぴ〜ず マスコットホルダー

ぷりぷりうんぴ〜ず A4クリアファイル

ぷりぷりうんぴ〜ず メモ

月の裏のレストラン マスコットホルダー

月の裏のレストラン A4クリアファイル

月の裏のレストラン メモ

ホップホップベイビーズ マスコットホルダー

ホップホップベイビーズ A4クリアファイル

ホップホップベイビーズ メモ