週刊ぽむぽむ

サンリオの商品画像の保管庫代わりです

「たまごっち×サンリオキャラクターズ」のカプセルトイが登場!

サンリオキャラクターみたいな「たまごっち」たちがとってもキュート♡ バンダイガシャポン®から「たまごっち×サンリオキャラクターズ スペシャルラバーマスコット」が登場したよ♪ ハローキティ×まめっち、マイメロディ×ぽぷっちなど、ラインナップは全12種。 今回はシークレットも2種類あるよ! いつも以上に何が出るかドキドキしちゃうね♡ 全国のカプセル自販機で、1月第3週から順次発売予定! ぜひGETしてね☆

ハローキティ×まめっち

マイメロディ×ぽぷっち

シナモロール×みるくっち

クロミ×ぎゃおぎゃるっち

ポムポムプリン×くちぱっち

バッドばつ丸×つよみさん

ゴロピカドン×あわもこっち

リトルツインスターズ×ぴゅえるっち

タキシードサム×わわっち

ぐでたま×からぱっち

シークレットA

シークレットB