週刊ぽむぽむ

サンリオの商品画像の保管庫代わりです

いやしのにゃんこシリーズ

2月22日は猫の日。猫に注目が集まるこの時期に合わせて、かわいくて癒される「にゃんこ」がモチーフのシリーズが発売☆首傾げポーズや、こだわりのサイズ感、手触りなど、猫好きにはたまらないポイントがぎゅっとつまっているよ♡

発売日:2月8日(水)

1.おめかし猫マスコットホルダー(全6種)  各1,980円
ちょっとおめかしをして、首をかしげた姿がかわいいマスコットホルダー♡

2.猫みたいなクッション(全6種)  各3,850円
丸まって寝ているポーズがかわいいクッション!ひざの上に乗せていやされてね♪
サイズ:約 縦180mm × 横350mm × 幅220mm

3.にゃんこクリップマスコット(全6種)  各1,100円
手のクリップでメモなどを挟めるよ!ワイヤー入りのしっぽで好きなところにかけられる☆
4.グラス(全4種)  各1,485円
猫の手みたいなグラス。飲むたびにちらりと見える底面の肉球がキュート♡

5.えらんで箱入り猫マスコット 1,320円
ついつい箱に入っちゃう!?箱にぴったりおさまる姿がかわいい箱入り猫マスコット☆
※オンラインショップでは取り扱いがございません。

おめかし猫マスコットホルダー ハローキティ

おめかし猫マスコットホルダー マイメロディ

おめかし猫マスコットホルダー ポムポムプリン

おめかし猫マスコットホルダー シナモロール

おめかし猫マスコットホルダー ポチャッコ

おめかし猫マスコットホルダー クロミ

猫みたいなクッション ハローキティ

猫みたいなクッション マイメロディ

猫みたいなクッション ポムポムプリン

猫みたいなクッション シナモロール

猫みたいなクッション ポチャッコ

猫みたいなクッション クロミ

にゃんこクリップマスコット ハローキティ

にゃんこクリップマスコット マイメロディ

にゃんこクリップマスコット ポムポムプリン

にゃんこクリップマスコット シナモロール

にゃんこクリップマスコット ポチャッコ

にゃんこクリップマスコット クロミ

グラス ハローキティ

グラス マイメロディ

グラス シナモロール

グラス クロミ