週刊ぽむぽむ

サンリオの商品画像の保管庫代わりです

サンリオキャラクターズの「ギンガムエンジェル」ぬいぐるみが登場♡

サンリオキャラクターズの「ギンガムエンジェル」シリーズのぬいぐるみが登場! ラインナップは、マスコットとぬいぐるみの2種類。 リボンに付いたタンポポやガーベラがとってもキュートで、ぬいどりも楽しくなっちゃうね☆ 天使のような羽根がついた背中にも注目だよ♡ お買い求めは全国のファンシーショップ、Nakajima Marketをチェックしてね♪

サンリオキャラクターズ ギンガムエンジェルシリーズ

  • ぬいぐるみ(全7種)  各3,740円
  • マスコット(全7種)  各2,090円

ぬいぐるみ ハローキティ

ぬいぐるみ マイメロディ

ぬいぐるみ ポムポムプリン

ぬいぐるみ シナモロール

ぬいぐるみ クロミ

ぬいぐるみ マイスウィートピアノ

ぬいぐるみ みるく

マスコットホルダー ハローキティ

マスコットホルダー マイメロディ

マスコットホルダー ポムポムプリン

マスコットホルダー シナモロール

マスコットホルダー クロミ

マスコットホルダー マイスウィートピアノ

マスコットホルダー みるく