週刊ぽむぽむ

サンリオの商品画像の保管庫代わりです

私のNo.1シリーズ

「あなたが大好きな推しキャラは、あなたにとって、いつでもNO.1!」。そんな思いから、全員が王冠&正装スタイルになって登場する新シリーズ☆「みんながNO.1」を表現した特別なデザインだよ。

発売日:オンラインショップ:6月14日(水) 10:00
サンリオ直営店・百貨店のサンリオコーナーほか:6月15日(木)より順次

1.ぬいぐるみ(全6種)  各3,960円
王冠&ケープ付きの正装スタイルがかわいいぬいぐるみ♡

2.マスコットホルダー(全14種)  各2,420円
王冠&正装スタイルのマスコットホルダー☆
3.リトルツインスターズ マスコットホルダー  4,400円
キキとララのマスコットホルダーは2人でセットだよ♪
4.サンリオキャラクターズ シールセット  594円
キャラクターのシールをイスのシールに座らせて楽しめるシールセット!

5.サンリオキャラクターズ シークレットリボンチャーム(全10種)  各880円
大綬みたいなリボンチャームはバッグに付けられるよ☆
※こちらはシークレットタイプです。中身を選ぶことはできません。
6.サンリオキャラクターズ シークレットミニトロフィー(全10種)  各990円
マスコットと一緒に飾るとかわいいミニトロフィー♪
※こちらはシークレットタイプです。中身を選ぶことはできません。

7.サンリオキャラクターズ えらんで缶バッジフレーム  1,210円
好きな缶バッジを1つえらんで、王冠デザインのアクリルフレームにセットしてね! 直径57mmまでのお手持ちの缶バッジを入れることもできるよ。
※オンラインショップでは取り扱いがございません。

ぬいぐるみ ハローキティ

ぬいぐるみ マイメロディ

ぬいぐるみ ポムポムプリン

ぬいぐるみ シナモロール

ぬいぐるみ クロミ

ぬいぐるみ ポチャッコ

マスコットホルダー ハローキティ

マスコットホルダー マイメロディ

マスコットホルダー ポムポムプリン

マスコットホルダー シナモロール

マスコットホルダー クロミ

マスコットホルダー ポチャッコ

マスコットホルダー ハンギョドン

マスコットホルダー タキシードサム

マスコットホルダー バッドばつ丸

マスコットホルダー ウィッシュミーメル

マスコットホルダー マイスウィートピアノ

マスコットホルダー けろけろけろっぴ

マスコットホルダー こぎみゅん

マスコットホルダー あひるのペックル

マスコットホルダー リトルツインスターズ

サンリオキャラクターズ シールセット

サンリオキャラクターズ シークレットリボンチャーム

サンリオキャラクターズ シークレットミニトロフィー