週刊ぽむぽむ

サンリオの商品画像の保管庫代わりです

ポチャッコ 35周年レッドリボンデザインシリーズ

35周年と、うるう年のお誕生日をお祝いする特別なシリーズ。 「ぼくらしくリボンでおめかし♪」をテーマに、お友だちとお揃いのリボンをつけて登場! 初期のイメージカラー「赤」とのマッチングもGOOD!

発売日:2月28日(水)

1.ポチャッコ ぬいぐるみ  3,894円
足裏にある「35周年特別ロゴ刺繍」がポイントのぬいぐるみ。

2.ポチャッコ フォトフレーム  4,180円
35周年のレリーフが入ったインパクトのあるフォトフレーム。 フレームに入った台紙も特別デザインだよ!
3.ポチャッコ マスコットホルダー  2,200円
おしりについた35周年の特別ロゴネームがかわいいね♪
4.ポチャッコ スマートフォングリップ  2,200円
ふわふわのボアが気持ちいいぬいぐるみタイプのスマホグリップ☆
5.ポチャッコ マグカップ  1,760円
シンプルなデザインで使いやすいマグカップ
6.ポチャッコ フェイス形クッション  3,894円
赤いリボンが印象的なデザインでインテリアにもピッタリ♡

7.ポチャッコ スマートフォンショルダー  2,970円
スマホはもちろん、カードやちょっとした小物も収納できちゃう♪
8.ポチャッコ パスケース  1,980円
大人っぽいサガラ刺繍がポイント!コードリール付きで使いやすいパスケースだよ。
9.ポチャッコ トートバッグ  2,200円
シンプルなデザインと生成り生地の使いやすいバッグ!
10.ポチャッコ 指人形マスコットホルダー  2,200円
ポチャッコとお友だちのポップル、ポンチがセットになったマスコットホルダー♪ 印鑑などにも付けられるサイズ感だよ。
11.ポチャッコ ポーチ  1,650円
見せる収納ができちゃうポーチ。 大きく開いて収納しやすさもバツグン!
12.ポチャッコ フラットポーチセット  1,980円
サイズが異なるフラットポーチのセット。 大サイズは文具やメイク道具など、小サイズはガジェット関連の収納に便利だよ♪

13.ポチャッコ ステッカーセット  550円
ノートやスマートフォンをはじめ、PCなどに貼って楽しめるステッカー!
14.ポチャッコ プチタオル  792円
赤、白、黒の3カラーがシンプルで持ちやすいジャカード織のプチタオル。
15.ポチャッコ キーホルダー  990円
ポチャッコのロゴやモチーフが連なったビーズとアクリルマスコットがついたキーホルダー!
16.ポチャッコ トランク缶ケース  2,970円
マスコットホルダーなど、持ち運びたい小物の収納にピッタリ!持ち手付きの缶ケースだよ♡ 17.ポチャッコ 缶ケース入りメモ  792円
ちょっとしたメモにオススメ。 缶ケースは、小物の収納にもピッタリなサイズだよ♡

18.ポチャッコ シークレットマスコット(全8種)  各990円
普段なかなか登場しないお友だちも! ポチャッコとお友だちの楽しいポーズがかわいいフィギュアマスコットだよ♪
※こちらはシークレットタイプです。中身を選ぶことはできません。
19.ポチャッコ シークレットアクスタホルダー(全10種)  各693円
歴代デザイン9種と35周年特別デザインのアクリルスタンド。 ボールチェーン付きでキーホルダーとしても使用可能!
※こちらはシークレットタイプです。中身を選ぶことはできません。
※シークレットマスコット、シークレットアクリルスタンドは、全種類1つずつ揃ったコンプリートセットでのご購入が可能です。店舗や在庫数によっては、コンプリートできない場合があります。

ポチャッコ ぬいぐるみ

ポチャッコ フォトフレーム

ポチャッコ マスコットホルダー

ポチャッコ スマートフォングリップ

ポチャッコ マグカップ

ポチャッコ フェイス形クッション

ポチャッコ スマートフォンショルダー

ポチャッコ パスケース

ポチャッコ トートバッグ

ポチャッコ 指人形マスコットホルダー

ポチャッコ ポーチ

ポチャッコ フラットポーチセット

ポチャッコ ステッカーセット

ポチャッコ プチタオル

ポチャッコ キーホルダー

ポチャッコ トランク缶ケース

ポチャッコ 缶ケース入りメモ

ポチャッコ シークレットマスコット

ポチャッコ シークレットアクスタホルダー