週刊ぽむぽむ

サンリオの商品画像の保管庫代わりです

パステルチェッカーデザインシリーズ

ポップでかわいいトレンド要素をパステルチェッカー柄やウェーブ形状で展開♪ 春にぴったりなクリア素材やキャラクターが主張しすぎないデザインでのラインナップがうれしいね!

1.マスコットホルダー(全4種)  各1,793円
ハート形のカラビナが、バッグやリュックに付けやすい! ちょっと小さめサイズのマスコットホルダー♪

2.クッション  2,794円
お部屋のアクセントにピッタリな大きな花形のクッション。 背もたれとしてはもちろん、椅子などに敷いても使えるよ♪
3.クリア収納ボックス  1,793円
ステーショナリーやメイク道具など、ちょっとした小物を入れるのに便利な収納ボックス。 何が入っているかわかりやすいクリア素材だよ!
4.ミニルームマット  2,200円
ウェーブ形状がポイント♪ 玄関やベッド脇、机の下などちょっとした場所に敷いて楽しめる小さめサイズのルームマット。

5.チャーム付きクリアポーチ(全4種)  各946円
好きなマスコットや小物を見せて持ち歩けるクリア素材のポーチ。 バッグなどに付けやすいハート形のカラビナとカラフルなビーズチャームもかわいいね♪
6.ショルダー付きクリア手提げバッグ  2,794円
好きなものを見せながら収納できるクリア素材のバッグ。 ショルダーストラップは取り外せるから、シーンやコーデに合わせて使い分けちゃおう! 見せたくない物を隠せるポーチ付き☆

7.前髪クリップ(全4種)  各880円
跡やうねりが付きにくい前髪クリップ。 髪の毛がしっかりまとまる少し長めのサイズ感だから、メイクや洗顔時に便利だよ! 食事やデスクワーク中にもオススメ☆
8.クリアポーチ  1,342円
メイク道具やステーショナリーなどをまとめるのに便利だよ♪

9.シークレットビーズ付きアクリルキーホルダー(全8種)  各880円 
ビーズ付きのカラフルなアクリルキーホルダー。 ナスカンタイプで、いろいろなところに付けられるよ☆ 
※こちらはシークレットタイプです。中身を選ぶことはできません。
10.シークレットミニフォトフレームマスコット(全8種)  各792円
ボールチェーンを付けて持ち歩いたり、スタンドを使ってインテリアとして飾ったり、楽しみ方は無限大♪ 中のイラスト紙は取り外しが可能だよ。
※こちらはシークレットタイプです。中身を選ぶことはできません。
※シークレットミニフォトフレームマスコット、シークレットビーズ付きアクリルキーホルダーは、全種類1つずつ揃ったコンプリートセットでのご購入が可能です。店舗や在庫数によっては、コンプリートできない場合があります。

ハローキティ マスコットホルダー

マイメロディ マスコットホルダー

シナモロール マスコットホルダー

クロミ マスコットホルダー

サンリオキャラクターズ クッション

サンリオキャラクターズ クリア収納ボックス

サンリオキャラクターズ ミニルームマット

ハローキティ チャーム付きクリアポーチ

マイメロディ チャーム付きクリアポーチ

シナモロール チャーム付きクリアポーチ

クロミ チャーム付きクリアポーチ

サンリオキャラクターズ ショルダー付きクリア手提げバッグ

ハローキティ 前髪クリップ

マイメロディ 前髪クリップ

シナモロール 前髪クリップ

クロミ 前髪クリップ

サンリオキャラクターズ クリアポーチ

サンリオキャラクターズ シークレットビーズ付きアクリルキーホルダー

サンリオキャラクターズ シークレットミニフォトフレームマスコット