週刊ぽむぽむ

サンリオの商品画像の保管庫代わりです

夏のお出かけ

夏のお出かけ時の暑さ対策として、見た目に涼しいバッグ類と手軽に涼を得られるアイテムをラインナップ。 かわいいだけじゃなくとっても機能的なので、ぜひお供としてつれて行ってね♪

発売日:4月24日(水)

1.ショルダー付きクリア手提げバッグ (全6種)  各1,980円
中身が見えるクリア素材でできた2WAY仕様のバッグ。 ハンディファンやペットボトルが入るサイズで、夏のお出かけにオススメだよ♡ 背面にはスマホなどを収納できるポケット付き☆

2.クリアミニポーチ(全6種)  各748円
日焼け止めやリップクリームなどの小物を収納できる縦形ポーチ。 ハート形のナスカン付きで、バッグなどにさげて持ち運べるよ!
3.2WAYファン(全5種)  各1,760円
いろんな角度から楽しめるキャラクターの立体マスコットがポイント♪ 手持ちと卓上置きができる2WAYファン。 風量は、弱風と強風の2段階で使えるよ!

4.濡らすと冷たいマフラー(全5種)  各1,320円
濡らして絞って振るだけで簡単に冷たくなるから、熱中症対策にピッタリ☆ 繰り返し使えて便利なマフラーだよ♪ 保冷剤を入れられるポケットと、濡れたまま収納できるケース付き☆

5.扇子(全5種)  各1,650円
和装にも洋装にも合わせやすいシンプルなデザインの扇子。 持ち運びに便利なケース付き!

ハローキティ ショルダー付きクリア手提げバッグ

マイメロディ ショルダー付きクリア手提げバッグ

シナモロール ショルダー付きクリア手提げバッグ

クロミ ショルダー付きクリア手提げバッグ

ポチャッコ ショルダー付きクリア手提げバッグ

バッドばつ丸 ショルダー付きクリア手提げバッグ

ハローキティ クリアミニポーチ

マイメロディ クリアミニポーチ

シナモロール クリアミニポーチ

クロミ クリアミニポーチ

ポチャッコ クリアミニポーチ

バッドばつ丸 クリアミニポーチ

ハローキティ 2WAYファン

マイメロディ 2WAYファン

シナモロール 2WAYファン

クロミ 2WAYファン

ポチャッコ 2WAYファン

ハローキティ 濡らすと冷たいマフラー

マイメロディ 濡らすと冷たいマフラー

シナモロール 濡らすと冷たいマフラー

クロミ 濡らすと冷たいマフラー

ポチャッコ 濡らすと冷たいマフラー

ハローキティ扇子

マイメロディ 扇子

シナモロール 扇子

クロミ 扇子

ポチャッコ 扇子