週刊ぽむぽむ

サンリオの商品画像の保管庫代わりです

ぐでたま 5周年プラネットデザインシリーズ

デビュー5周年を迎えたぐでたまが、地球を飛び出して宇宙に進出!?楽しい仕掛けがいっぱいのアイテムは、選ぶのが楽しくなっちゃうね♪

ぐでたま5th おしゃべりぬいぐるみ

ぐでたま5th 光るぬいぐるみ

ぐでたま5th もっちりマスコットセット

ぐでたま5th ぐでたま形クッション

ぐでたま5th フード付きタオル

ぐでたま5th しゃべるマスコット 宇宙人

ぐでたま5th しゃべるマスコット ロケット

ぐでたま5th アクリルキーホルダー ロケット

ぐでたま5th アクリルキーホルダー 無重力

ぐでたま5th アクリルキーホルダー UFO

ぐでたま5th アクリルキーホルダー パック

ぐでたま5th 5インデックスファイル

ぐでたま5th メモ

ぐでたま5th 付箋

ぐでたま5th 紙製クリップ

ぐでたま5th B5スパイラルノー

ぐでたま5th マスコットボールペン

ぐでたま5th マスコットシャープペンシル

ぐでたま5th ビニールミニコインケース

ぐでたま5th ビニールフラットポーチ

ぐでたま5th マフラータオル

ぐでたま5th ぐでたま形プチタオル