週刊ぽむぽむ

サンリオの商品画像の保管庫代わりです

タキシードサム バースデーデザインシリーズ

タキシードサム45周年とバースデーを記念したシリーズ。 サム、パム、タムが頭にケーキを乗せている新デザインと、デビュー当時のなつかしいデザインをモチーフに、普段使いできるアイテムを数多く取り入れたラインナップだよ。

発売日:5月9日(木)

1.マスコットブローチセット  2,200円
パム、サム、タムがセットになったぬいぐるみタイプのブローチ。 バッグや服など好きなところにつけて楽しんでね♡
2.ぬいぐるみ ケーキ  4,400円
いつもの帽子の代わりにバースデーケーキを載せたサムのぬいぐるみ☆ 足裏にある「45周年特別ロゴ刺繍」がポイントだよ♪
3.マスコットホルダー ケーキ  2,497円
バースデーケーキを載せたサムがキュートなマスコットホルダー。 印象的なピンクの付属リボンには、45周年のロゴが入っているよ♪

4.ラバー3連キーホルダー  1,100円
パム、サム、タムのラバーチャームがセットになったキーホルダー! 付属のカニツメをキーリングから外すと、ファスナーチャームとしても使えるよ☆
5.ヘアクリップセット  946円
メイクや洗顔、デスクワークの時に、活躍することまちがいなし! ピンの跡やうねりがつきにくいヘアクリップだよ♪
6.ケース入りエコバッグ  2,200円
コンビニなどのちょっとしたお買い物や、サブバッグにオススメ! キャラクター形ケースに入った、折りたたみ式のエコバッグ。
7.トートバッグ  2,794円
A4サイズがすっぽりと入るトートバッグ。 外ポケットが3つ(フロント・両側面)も付いているから、使いやすさもバツグン☆

8.ステッカーセット  495円
45周年を記念し、デビューからこれまでのデザイン&バースデーシリーズが入ったステッカーセット。 スマホなどにピッタリな大きめサイズと、手帳などのデコレーションに便利なサイズの2タイプが入っているよ☆
9.キャラクター形ミニポーチ  1,980円
イヤホンやリップクリーム、お薬などの小物の収納にピッタリ♡ 持ち運びにも便利なチェーン付きミニポーチだよ♪
10.ハンドタオル  880円
パム、サム、タムが並んだかわいいデザインのハンカチ。 頭にのせたケーキがポイントだよ♡
11.キャラクター形ポーチ  2,497円
ぬいぐるみみたいなお座りポーズがかわいいポーチ! もっちり生地に癒されちゃうね♪

12.キャラクター形プレートセット  3,894円
過去に発売されたタキシードサムのお皿をイメージした、45周年特別アイテムだよ♪ スイーツや副菜をのせるのにオススメなサイズ!
13.ぬいぐるみ セーラー  3,993円
サムのデビュー当時をイメージしたシンプルで洗練されたデザインのぬいぐるみ! おしり部分に入った45周年の刺繍がポイント♡
14.マスコットホルダー セーラー  2,200円
セーラーデザインがシンプルなマスコットホルダー。 爽やかなブルーのリボンには、45周年ロゴが入っているよ☆

15.シークレットフィギュア(全8種)  各990円
デビューから今までのサムとバースデーデザインがミニチュアサイズのフィギュアに♪
※こちらはシークレットタイプです。中身を選ぶことはできません。
16.シークレットミニクリアケース(全8種)  各792円
45周年を記念した、サムのデビューから今までのデザインを使用したミニクリアケース♪ ヘアアクセなどの収納に便利な小物ケース形と、トレーディングカードを収納するのにオススメのカードケース形の2形状だよ☆
※こちらはシークレットタイプです。中身を選ぶことはできません。
※シークレットフィギュア、シークレットミニクリアケースは、全種類1つずつ揃ったコンプリートセットでのご購入が可能です。店舗や在庫数によっては、コンプリートできない場合があります。

タキシードサム マスコットブローチセット

タキシードサム ぬいぐるみ ケーキ

タキシードサム マスコットホルダー ケーキ

タキシードサム ラバー3連キーホルダー

タキシードサム ヘアクリップセット

タキシードサム ケース入りエコバッグ

タキシードサム トートバッグ

タキシードサム ステッカーセット

タキシードサム キャラクター形ミニポーチ

タキシードサム ハンドタオル

タキシードサム キャラクター形ポーチ

タキシードサム キャラクター形プレートセット

タキシードサム ぬいぐるみ セーラー

タキシードサム マスコットホルダー セーラー

タキシードサム シークレットフィギュア

タキシードサム シークレットミニクリアケース