週刊ぽむぽむ

サンリオの商品画像の保管庫代わりです

みんなのたあ坊 笑顔シリーズ

みんなのたあ坊、新シリーズのテーマは「笑顔」! なかよく手を繋いでいる、たあ坊と仲間たちの笑顔から、いっぱい元気をもらえちゃうね♡ カラフルでにぎやかな楽しいデザインだよ♪

1.みんなのたあ坊 ぬいぐるみ青いお洋服セット  5,500円

2.みんなのたあ坊 ぬいぐるみ赤いお洋服セット  5,500円
3.みんなのたあ坊 フェイス形クッション  3,300円
4.みんなのたあ坊 マスコットセット  2,200円
5.みんなのたあ坊 ビニールクリアポーチセット  1,980円

6.みんなのたあ坊 ブローチセット  2,640円
7.みんなのたあ坊 目覚まし時計  2,640円
8.みんなのたあ坊 メガネケース&メガネクロス  1,980円
9.みんなのたあ坊 フラットポーチセット  1,980円
10.みんなのたあ坊 マルチケース  2,200円
11.みんなのたあ坊 エプロン&ミトン  3,850円

みんなのたあ坊 ぬいぐるみ青いお洋服セット

みんなのたあ坊 ぬいぐるみ赤いお洋服セット

みんなのたあ坊 フェイス形クッション

みんなのたあ坊 マスコットセット

みんなのたあ坊 ビニールクリアポーチセット

みんなのたあ坊 ブローチセット

みんなのたあ坊 目覚まし時計

みんなのたあ坊 メガネケース&メガネクロ

みんなのたあ坊 フラットポーチセット

みんなのたあ坊 マルチケース

みんなのたあ坊 エプロン&ミトン