週刊ぽむぽむ

サンリオの商品画像の保管庫代わりです

こぎみゅん 「初恋」恋ってなんだみゅんシリーズ

こぎみゅんが初めての恋を体験!? 恋とはわからずにドキドキする甘くかわいいデザインでいっしょに初恋気分になっちゃおう♡ いちごみるくをモチーフに、甘酸っぱい気分にさせる香りのついたグッズなどを中心にしたラインナップだよ。

こぎみゅん 「初恋」恋ってなんだみゅんシリーズ(8/18発売)

1.こぎみゅん ぬいぐるみ  3,300円
2.こぎみゅん マスコットホルダー ハンドメイド  1,760円
3.こぎみゅん マスコットヘアクリップ  880円

4.こぎみゅん マスコットホルダー  1,760円
5.こぎみゅん iPhone 12ケース  3,300円
6.こぎみゅん ハートクッション  2,530円
7.こぎみゅん サシェ  605円
8.こぎみゅん ケーブルホルダー  880円
9.こぎみゅん マスコットボールペン  1,320円
10.こぎみゅん ミニ巾着入りいちごラムネ(全6種)  各550円
※オンラインショップではお取り扱いがございません。

11.こぎみゅん バニティポーチ  2,200円
12.こぎみゅん フラットポーチセット  1,980円
13.こぎみゅん エコバッグ  1,760円
14.こぎみゅん ハンドミラー  1,650円
15.こぎみゅん ヘアブラシ  1,650円
16.こぎみゅん シークレットミニチュアマスコット(全6種)  各935円
※こちらはシークレットタイプです。中身を選ぶことはできません。

こぎみゅん ぬいぐるみ

こぎみゅん マスコットホルダー ハンドメイド

こぎみゅん マスコットヘアクリップ

こぎみゅん マスコットホルダー

こぎみゅん iPhone 12ケース

こぎみゅん ハートクッション

こぎみゅん サシェ

こぎみゅん ケーブルホルダー

こぎみゅん マスコットボールペン

こぎみゅん バニティポーチ

こぎみゅん フラットポーチセット

こぎみゅん エコバッグ

こぎみゅん ハンドミラー

こぎみゅん ヘアブラシ

こぎみゅん シークレットミニチュアマスコット