週刊ぽむぽむ

サンリオの商品画像の保管庫代わりです

ぴたっとふれんず第3弾

今回のテーマは「カフェにおでかけ♪」。 カフェ小物やお洋服を組み合わせて、自分だけのコーディネートを楽しんでね♪ ドールにはLサイズが新登場。Mサイズは磁力がアップして、ぴたっと立ちやすくリニューアルしたよ♪

ぴたっとふれんず第3弾(1/19発売)

1.ぬい撮りドールL(全3種)  各5,940円

2.ぬい撮りドールM(全5種)  各2,750円
3.カフェ小物セット(全5種)  各1,650円

4.サンリオキャラクターズ お洋服ラック  3,960円
5.きせかえお洋服(全4種)  各1,320円

「ぴたっとふれんず」とは?

「ぴたっとふれんず」は、2021年5月に発売して即完売した、大人気のぬいどりアイテム☆ アイディア次第でますます楽しくぬいどりできちゃうよ!

ぬい撮りドールL マイメロディ

ぬい撮りドールL シナモロール

ぬい撮りドールL クロミ

ぬい撮りドールM マイメロディ

ぬい撮りドールM ポムポムプリン

ぬい撮りドールM シナモロール

ぬい撮りドールM ポチャッコ

ぬい撮りドールM クロミ

カフェ小物セット マイメロディ

カフェ小物セット ポムポムプリン

カフェ小物セット シナモロール

カフェ小物セット ポチャッコ

カフェ小物セット クロミ

サンリオキャラクターズ お洋服ラック

きせかえお洋服 メイド風ワンピース

きせかえお洋服 くまみみケープコート

きせかえお洋服 ねこちゃんオーバーオール

きせかえお洋服 うさみみパーカー