週刊ぽむぽむ

サンリオの商品画像の保管庫代わりです

ミュークルドリーミー ちあちゃんといっしょデザインシリーズ

新しいお友だち「ちあちゃん」と、みゅーちゃんがなかよく過ごす日常を切り取ったかわいいデザインの新シリーズ♪ お姉さん気分でちあちゃんのお世話ができるマスコットおせわセットや、お友だちと交換して楽しめるステーショナリーなど、女のコが夢中になるアイテムが揃ったよ!

ミュークルドリーミー ちあちゃんといっしょデザインシリーズ(8/12発売)

1.ミュークルドリーミー マスコットおせわセット  3,190円

2.ミュークルドリーミー ぬいぐるみ ちあちゃん  2,750円
3.ミュークルドリーミー まど付きポシェット  1,980円
4.ミュークルドリーミー おてがみこうかんセット  1,650円
5.ミュークルドリーミー マスコットホルダー ちあちゃん  1,650円

6.ミュークルドリーミー 折ってあそべるメモ  550円
7.ミュークルドリーミー ネイル風カラーペンセット  825円
8.ミュークルドリーミー はってあそべるキラキラホイルシートセット  1,430円

ミュークルドリーミー マスコットおせわセット

ミュークルドリーミー ぬいぐるみ ちあちゃん

ミュークルドリーミー まど付きポシェット

ミュークルドリーミー おてがみこうかんセット

ミュークルドリーミー マスコットホルダー ちあちゃん

ミュークルドリーミー 折ってあそべるメモ

ミュークルドリーミー ネイル風カラーペンセット

ミュークルドリーミー はってあそべるキラキラホイルシートセット