週刊ぽむぽむ

サンリオの商品画像の保管庫代わりです

ぼさにまる ズラズラデザインシリーズ

アニメとドラマで大活躍の、ぼさにまる。ぼさにまるの「しゅっと」した姿と、素の自分が出た時の「ぼさっと」した姿の二面性が楽しめるシリーズだよ♪実写ドラマに登場するさくら・こたろう・エリカを中心としたアイテムラインナップ♡

発売日:11月29日(水)

■ありのままの自分の姿を愛し、自由に、自分らしく生きるぼさぼさな動物(アニマル)略して「ぼさにまる」!
1.ぼさにまる マスコットセット(全3種)  各2,200円
通常時の「しゅっと」した姿と、素の自分が出た時の「ぼさっと」した姿がセットになったマスコット♪

2.ぼさにまる フェイス形ポーチ(全3種)  各2,420円
ぼさにまるの「ぼさっと」した姿のフェイス形ポーチ♡
3.ぼさにまる トートバッグ  1,485円
A4サイズのファイルが入る持ち歩きに便利なサイズ♪

4.ぼさにまる シールセット  495円
12柄入りで「しゅっと」した姿と「ぼさっと」した姿どちらも楽しめるシールセット!
5.ぼさにまる ハンドタオル  880円
6.ぼさにまる アクリルキーホルダー(全3種)  各693円
両面プリントで「しゅっと」した姿と「ぼさっと」した姿どちらも楽しめるアクリルキーホルダー! アクリルスタンドとして飾ることもできるよ♪

ぼさにまる マスコットセット サクラ

ぼさにまる マスコットセット こたろう

ぼさにまる マスコットセット エリカ

ぼさにまる フェイス形ポーチ さくら

ぼさにまる フェイス形ポーチ こたろう

ぼさにまる フェイス形ポーチ エリカ

ぼさにまる トートバッグ

ぼさにまる シールセット

ぼさにまる ハンドタオル

ぼさにまる アクリルキーホルダー さくら

ぼさにまる アクリルキーホルダー こたろう

ぼさにまる アクリルキーホルダー エリカ