週刊ぽむぽむ

サンリオの商品画像の保管庫代わりです

ぴたっとふれんず ミニ

新アイテム「ミニチュアサイズのフロッキードール」が登場☆足裏のマグネットで、付属の土台にぴたっと固定!右手に小物を持たせたり、腕や顔の角度を変えられたり、撮影の幅も広がるね♪持ち運びしやすいクリアケースも◎

発売日:1月24日(水)

ロッキードール(全4種)  各1,540円
足裏のマグネットで、付属の土台にぴたっと固定!顔や手足の角度を変えられたり、右手に小物を持たせられるよ!

小物セット(全4種)  各1,540円
ロッキードールをもっとかわいくできる小物セット!
セット内容 風船、リュック、コップ、スタイ、スプーン、フォーク、キャンディ

クリアケース(全4種)  各1,100円
ロッキードールの持ち運びに便利なクリアケース!ドールが動かないように、シリコン製の「足ホルダー」付き! お手持ちのカプセルトイなどのミニチュア小物やマスコットを入れて持ち歩くのもおすすめ♪

ハローキティロッキードール

マイメロディロッキードール

シナモロールロッキードール

クロミロッキードール

ハローキティ 小物セット

マイメロディ 小物セット

シナモロール 小物セット

クロミ 小物セット

ハローキティ クリアケース

マイメロディ クリアケース

シナモロール クリアケース

クロミ クリアケース