週刊ぽむぽむ

サンリオの商品画像の保管庫代わりです

ぴたっとふれんず

ぴたっとふれんずに、いっしょに出かけたくなる楽しい着せかえ用お洋服が登場☆ よりかわいらしくなったふれんずと春のお出かけを楽しんじゃお♪

発売日:3月6日(水)

1.きせかえお洋服Sスタイいちご  1,540円
ドールS用のスタイ。 別売りのお洋服と組み合わせてもかわいいよ♡
2.きせかえお洋服Sパーカーいちご  1,540円
いちごになりきれちゃう♡ ドールS用のかわいいパーカーだよ!
3.きせかえお洋服Sワンピースいちご  1,540円
いちごモチーフがキュートなドールS用のワンピース♪ ヘッドドレス付き。

4.きせかえお洋服Mショルダー(全6種)  各2,200円
お出かけに便利な2種類のストラップ付き! キャラクターのフードがかわいいドールM用の着ぐるみ風スーツだよ♪ 背面には、台座を収納できるポケットも付いているよ。

きせかえお洋服Sスタイいちご

きせかえお洋服Sパーカーいちご

きせかえお洋服Sワンピースいちご

ハローキティ きせかえお洋服Mショルダー

マイメロディ きせかえお洋服Mショルダー

ポムポムプリン きせかえお洋服Mショルダー

シナモロール きせかえお洋服Mショルダー

クロミ きせかえお洋服Mショルダー

ポチャッコ きせかえお洋服Mショルダー