週刊ぽむぽむ

サンリオの商品画像の保管庫代わりです

ハンギョドン・バッドばつ丸 いつものふたりデザインシリーズ

ハンギョドンとさゆり、ばつ丸とはな丸。 それぞれ、ふたりの掛け合いが楽しい新シリーズ☆ シンプルなデザインで使いやすいアイテムを揃えたよ!

発売日:3月21日(木)

1.ハンギョドン ぬいぐるみ  3,300円
ハンギョドンとさゆり、いつも一緒のふたりがくっついている姿がかわいいぬいぐるみ。

2.バッドばつ丸 ぬいぐるみ  3,300円
ばつ丸とはな丸、いつも一緒のふたりがくっついている姿がかわいいぬいぐるみ。

3.ハンギョドン マスコットホルダー  2,200円
ハンギョドンに寄り添うさゆりが見ていてほっこりした気持ちになるマスコットホルダー☆
4.ハンギョドン 3連アクリルキーホルダー  880円
3種類のアクリルプレートが連なったキーホルダー。
プレートはカニツメ付きだから、外すとファスナーチャームとして単品でも使えるよ!
5.ハンギョドン トートバッグ  2,200円
ハンドルにキーホルダーなどを付けられるDカン付きのトートバッグ。
6.ハンギョドン ショルダーストラップ  1,496円
シートをスマートフォンのケースにはさんで使用する、便利なショルダーストラップ。
チャームは取り外しも可能♪
7.ハンギョドン シートクッション  2,970円
置いておくだけでインパクト大なフェイス形のクッション。
低反発で座りやすさもバツグン!

8.バッドばつ丸 マスコットホルダー  2,200円
ばつ丸に抱きつくはな丸が見ていて楽しいマスコットホルダー☆
9.バッドばつ丸 3連アクリルキーホルダー  880円
10.バッドばつ丸 トートバッグ  2,200円
11.バッドばつ丸 ショルダーストラップ  1,496円
12.バッドばつ丸 ティシュボックスケース  3,300円
ティシュボックスにかぶせて、飾って楽しめるぬいぐるみタイプ♪

13.ハンギョドン ミニショルダーバッグ  3,300円
ちょっとしたお出かけに便利なミニサイズのショルダーバッグ。 Dカン付きで、キーホルダーも付けられちゃう☆
14.ハンギョドン バインダー付きマルチケース  2,200円
アクスタ収納やトレーディングカードなどをまとめるのに便利! スライダーケースとクリアカードポケットが付いた、バインダータイプのケース。
15.ハンギョドン ステッカーセット  495円
スマホなどに貼りやすい大きめステッカーと、手帳などのデコレーションにオススメのステッカーがセットになっているよ!
16.ハンギョドン プチタオル  792円
手触りのいいジャカード織のプチタオル! ミニサイズで、バッグや洋服のポケットにも入れやすいよ♪

17.バッドばつ丸 ミニショルダーバッグ  3,300円
18.バッドばつ丸 バインダー付きマルチケース  2,200円
19.バッドばつ丸 ステッカーセット  495円
20.バッドばつ丸 プチタオル  792円

21.ハンギョドン シークレットマスコット(全8種)  各990円
ハンギョドンたちがデスク周りを楽しくしてくれる♪ ペンスタンドや小物トレイなど全8種がラインナップ。 ※こちらはシークレットタイプです。中身を選ぶことはできません。
22.バッドばつ丸 シークレットマスコット(全8種)  各990円
デスク上で、ちょっとだけ役に立つばつ丸たちのマスコット☆ メモスタンドや付箋ボードなど全8種がラインナップ。
※こちらはシークレットタイプです。中身を選ぶことはできません。
※ハンギョドン シークレットマスコット、バッドばつ丸 シークレットマスコットは、全種類1つずつ揃ったコンプリートセットでのご購入が可能です。店舗や在庫数によっては、コンプリートできない場合があります。

ハンギョドン ぬいぐるみ

バッドばつ丸 ぬいぐるみ

ハンギョドン マスコットホルダー

バッドばつ丸 マスコットホルダー

ハンギョドン 3連アクリルキーホルダー

バッドばつ丸 3連アクリルキーホルダー

ハンギョドン トートバッグ

バッドばつ丸 トートバッグ

ハンギョドン ショルダーストラップ

バッドばつ丸 ショルダーストラップ

ハンギョドン シートクッション

バッドばつ丸 ティシュボックスケース

ハンギョドン ミニショルダーバッグ

バッドばつ丸 ミニショルダーバッグ

ハンギョドン バインダー付きマルチケース

バッドばつ丸 バインダー付きマルチケース

ハンギョドン ステッカーセット

バッドばつ丸 ステッカーセット

ハンギョドン プチタオル

バッドばつ丸 プチタオル

ハンギョドン シークレットマスコット

バッドばつ丸 シークレットマスコット