週刊ぽむぽむ

サンリオの商品画像の保管庫代わりです

クリアでぷっくり3Dデザインシリーズ

ちょっぴり懐かしさを感じさせる3Dデザインとクリア素材を組み合わせたシリーズが登場☆ ツヤッとぷっくりのキャラクターの立体感が楽しいね。 シールでカスタマイズできるアイテムもあるよ! ぜひチェックしてみてね!

発売日:4月17日(水)

1.ケース入りマスコットホルダー(全4種)  各1,342円
開閉式のハート形ケースに、フェイス形マスコットが入ったキュートなデザイン♪ マスコットはループ付きだから、ボールチェーンを付け替えれば、ケースなしでも持ち運びできるよ♡
2.クリアポーチ(全4種)  各1,100円
クリアタイプのポーチだから、中身が見えて探しやすい♪ 表面には、キーホルダーなどをさげられるDカンが付いているよ!

3.クリアバインダー(全6種)  各2,497円
チェキやトレーディングカードを計200枚収納できる、便利なA5サイズのバインダーだよ♪ キラキラのラメ入りビニール素材は、シールなどを貼ってかわいくカスタマイズもOK!
※チェキは富士フイルム登録商標です。

4.カスタムキーホルダー(全6種)  各1,342円
付属のシールをネームプレートに貼って、カスタマイズを楽しもう! マスコットとオーロラ加工のパーツで、キラキラした仕上がりのキーホルダーだよ!

5.シールセット  550円
ホログラムでキラキラした、おはじきのような厚みが特徴のシールセット♪ デコレーションはもちろん、手紙などのアクセントにピッタリだよ♡
6.シークレット前髪クリップ(全8種)  各792円
食事や洗顔、デスクワークの時に活躍することまちがいなし♪ クリア樹脂を使用した、涼しげでシンプルなフェイス形デザインの前髪クリップだよ。
※こちらはシークレットタイプです。中身を選ぶことはできません。
※シークレット前髪クリップは、全種類1つずつ揃ったコンプリートセットでのご購入が可能です。店舗や在庫数によっては、コンプリートできない場合があります。

ハローキティ ケース入りマスコットホルダー

マイメロディ ケース入りマスコットホルダー

シナモロール ケース入りマスコットホルダー

クロミ ケース入りマスコットホルダー

ハローキティ クリアポーチ

マイメロディ クリアポーチ

シナモロール クリアポーチ

クロミ クリアポーチ

ハローキティ クリアバインダー

マイメロディ クリアバインダー

ポムポムプリン クリアバインダー

シナモロール クリアバインダー

クロミ クリアバインダー

ポチャッコ クリアバインダー

ハローキティ カスタムキーホルダー

マイメロディ カスタムキーホルダー

ポムポムプリン カスタムキーホルダー

シナモロール カスタムキーホルダー

クロミ カスタムキーホルダー

サンリオキャラクターズ シールセット

サンリオキャラクターズ シークレット前髪クリップ