週刊ぽむぽむ

サンリオの商品画像の保管庫代わりです

2024年サンリオキャラクター大賞第3弾 カラフルハートシリーズ

キャラクター大賞応援グッズ第3弾! キャラクターのかわいさを全面にアピールしたカラフルなハートモチーフのデザインシリーズ。 そばに置いて、好きなキャラをもっともっと身近に感じてね♡

発売日:5月9日(木)

1.マスコットホルダー(全10種)  各1,793円
じっと見つめられているみたいなマスコットホルダーだよ! ぽっちゃりとした丸いフォルムとサイズ感が、手にちょこんと載せた時にかわいい♡

2.ぬいぐるみ(全6種)  各3,300円
カラフルなハートとふわふわの毛足がポイントのぬいぐるみ♡ ハートのかぶりものをギュッと抱えたポーズがかわいいね♪

3.バッジ付きミニポーチ(全6種)  各1,650円
カバンに下げてもかわいい♡缶バッジ付きのハート形ミニポーチ! 缶バッジをはずせば、イヤホンや薬など小物の収納に便利なサイズだよ♪ お気に入りの缶バッジと交換するのもオススメ☆

4.カラビナ付きクリアポーチ(全6種)  各1,496円
取り外し可能なカラビナが付いたクリアポーチ。 ポーチには、リップや目薬などの小物だけじゃなく、カード類も収納できるよ♪

5.シークレットキーホルダー A(全10種)  各792円
6.シークレットキーホルダー B(全10種)  各792円
キーホルダーの先の丸いパーツはネジだから、取り外せば組み合わせは自由自在♪ キャラクターのカードは、裏表デザインで2柄楽しめるよ☆ ハートパーツの中は、好きな写真などにカスタムOK。
※こちらはシークレットタイプです。中身を選ぶことはできません。
※シークレットキーホルダー A、Bは、全種類1つずつ揃ったコンプリートセットでのご購入が可能です。店舗や在庫数によっては、コンプリートできない場合があります。

ハローキティ マスコットホルダー

マイメロディ マスコットホルダー

ポムポムプリン マスコットホルダー

シナモロール マスコットホルダー

クロミ マスコットホルダー

ポチャッコ マスコットホルダー

ハンギョドン マスコットホルダー

タキシードサム マスコットホルダー

バッドばつ丸 マスコットホルダー

ウサハナ マスコットホルダー

ハローキティ ぬいぐるみ

マイメロディ ぬいぐるみ

ポムポムプリン ぬいぐるみ

シナモロール ぬいぐるみ

クロミ ぬいぐるみ

ポチャッコ ぬいぐるみ

ハローキティ バッジ付きミニポーチ

マイメロディ バッジ付きミニポーチ

ポムポムプリン バッジ付きミニポーチ

シナモロール バッジ付きミニポーチ

クロミ バッジ付きミニポーチ

ポチャッコ バッジ付きミニポーチ

ハローキティ カラビナ付きクリアポーチ

マイメロディ カラビナ付きクリアポーチ

ポムポムプリン カラビナ付きクリアポーチ

シナモロール カラビナ付きクリアポーチ

クロミ カラビナ付きクリアポーチ

ポチャッコ カラビナ付きクリアポーチ

サンリオキャラクターズ シークレットキーホルダー A

サンリオキャラクターズ シークレットキーホルダー B