週刊ぽむぽむ

サンリオの商品画像の保管庫代わりです

もっと好きにさせちゃうぞ デザインシリーズ

2024年サンリオキャラクター大賞への投票を、どうもありがとう! 応援してくれたみんなに感謝の気持ちを込めてファンミーティングを開催☆ みんなに「もっと好きにさせちゃう魔法」をかけるキャラたちがキュートで楽しいデザインだよ♡

発売日:サンリオオンラインショップ 6月19日(水)10:00
サンリオ直営店・百貨店のサンリオコーナーほか 6月20日(木)

1.マスコットホルダー(全19種)  各2,200円
チェック柄のコスチュームがキュートなマスコット。 手に持ったハートのステッキがポイントだよ♪

1.マスコットホルダー(全19種)  各2,200円

2.リトルツインスターズ マスコットホルダー  4,400円
キキ&ララは2個セットだよ!
3.ポーチ  1,342円
化粧品などを入れるのに便利なサイズ感のポーチ。 大きく開いても中身がこぼれにくい構造になっているよ♪ ステッキ形チャームの引き手がキュートだね♡
4.トートバッグ  2,970円
A4サイズがすっぽり入るサイズのトートバッグ。 ペットボトルなどを入れるのに便利な外ポケット付き☆ 金属パーツも付いているから、チャームなどを下げられるよ!
5.シークレットステッキチャーム(全10種)  各792円
キャラクターのお耳や帽子などがついた、特別感のあるデザインがかわいいステッキ風チャーム。 ボールチェーン付きだから、バッグやポーチに下げて持ち運べるよ♪
※こちらはシークレットタイプです。中身を選ぶことはできません。
※シークレットステッキチャームは、全種類1つずつ揃ったコンプリートセットでのご購入が可能です。店舗や在庫数によっては、コンプリートできない場合があります。

6.ストーン付きボールペン(全6種)  各1,100円
カラーストーンが印象的なボールペン。 キャラクターによって異なるステッキ風金属マスコットがクリップに付いているよ♡
7.シールセット  550円
全20キャラクターのデザインが楽しめるシールセット♪ キラキラピースは、キャラクターと重ねて使えるよ☆

8.えらんで缶バッジ  1,298円
魔法のステッキデザインのフレームとキャラクター缶バッジを1つずつ選んで、オリジナルのチャームが作れちゃう! 台座付きで、立てて飾ることもできちゃうよ☆
※オンラインショップでは取り扱いがございません。

ハローキティ マスコットホルダー

マイメロディ マスコットホルダー

リトルツインスターズ マスコットホルダー

ポムポムプリン マスコットホルダー

シナモロール マスコットホルダー

クロミ マスコットホルダー

ポチャッコ マスコットホルダー

タキシードサム マスコットホルダー

ハンギョドン マスコットホルダー

けろけろけろっぴ マスコットホルダー

あひるのペックル マスコットホルダー

バッドばつ丸 マスコットホルダー

こぎみゅん マスコットホルダー

ウィッシュミーメル マスコットホルダー

マイスウィートピアノ マスコットホルダー

ぐでたま マスコットホルダー

KIRIMIちゃん. マスコットホルダー

コロコロクリリン マスコットホルダー

ウサハナ マスコットホルダー

はなまるおばけ マスコットホルダー

サンリオキャラクターズ ポーチ

サンリオキャラクターズ トートバッグ

サンリオキャラクターズ シークレットステッキチャーム

ハローキティ ストーン付きボールペン

マイメロディ ストーン付きボールペン

ポムポムプリン ストーン付きボールペン

シナモロール ストーン付きボールペン

クロミ ストーン付きボールペン

ポチャッコ ストーン付きボールペン

サンリオキャラクターズ シールセット