週刊ぽむぽむ

サンリオの商品画像の保管庫代わりです

シナモロール ねむねむタイムデザインシリーズ

眠る前のリラックスタイムを過ごしているシナモンとみるく。 ふたりのねむねむな表情に心くすぐられちゃうね♡ かわいらしさをシンプルに表現したアイテムに癒されて、今夜も素敵な夢を見られますように☆

発売日:9月4日(水)

1.ぬいぐるみ(全2種)  各3,300円
お揃いのパジャマを着たシナモンとみるくがかわいいぬいぐるみ。 ふわふわな手触りに癒されちゃう♪

2.マスコットホルダー(全2種)  各2,200円
にっこりした表情と色違いの流れ星クッションがポイント♡ シナモンとみるく、ペアで揃えたくなっちゃうね♪
3.シナモロール ぬいぐるみ巾着  2,200円
巾着を閉じるとぬいぐるみみたいな形状になるよ♡
4.シナモロール トートバッグ  3,300円
お布団ですやすや眠っている姿がかわいい♡ 外ポケットにシナモンのマスコットが付いたトートバッグ。 A4ファイルが入るサイズだよ!

5.シナモロール クッション  3,993円
お部屋のアクセントになることまちがいなし! 大きめのユニコーン形クッション♪
6.シナモロール ティシュボックスケース  3,696円
シナモンとみるくがベッドで一緒に眠っている様子を表現♪ キュートなマスコット付きのティシュボックスケースだよ!
7.シナモロール シリコンルームライト  4,994円
シリコーン素材を使用した、ぷにぷにのやわらか触感がポイント! 3段階調光で好みの明るさを選べるよ♪ USB給電と電池の2way仕様で、場所を選ばず使えるから便利だね☆

8.シナモロール マスコット付きクリアケース  1,650円
ボア素材を使用した、シナモンのマスコット付きクリアケース! カードやリップなどの小物を見せながら収納できちゃう☆
9.シナモロール ステッカーセット  550円
ツヤのないマット加工で、やさしい風合いのステッカー。 大きめサイズだから、スマートフォンのケースに挟んだり、ノートに貼ったりして楽しめるよ☆
10.シナモロール シークレットパペットマスコット(全8種)  各990円
パジャマ姿のシナモンとみるくのいろいろな表情を楽しめる指人形風マスコット。 底面はループ付きだから、マスコット同士をつなげることもできちゃうよ!
※こちらはシークレットタイプです。中身を選ぶことはできません。
シナモロール シークレットパペットマスコットは、全種類1つずつ揃ったコンプリートセットでのご購入が可能です。店舗や在庫数によっては、コンプリートできない場合があります。

11.シナモロール ポーチ  2,200円
軽量でふわふわとした触り心地のポーチ。 引き手にはかわいいポンポン付き♡
12.シナモロール バニティポーチ  3,498円
スキンケア用品やメイク道具、コスメなどをまとめて収納できるバニティポーチ。 ふわふわとした触り心地がポイントだよ♪
13.シナモロール プチタオル  792円
ジャカード織りで、手触りの良い生地を使用したプチタオル♪
14.シナモロール フェイスタオル  1,397円
フルカラーのデザインを楽しめるフェイスタオルだよ☆

シナモロール ぬいぐるみ

シナモロール ぬいぐるみ みるく

シナモロール マスコットホルダー

シナモロール マスコットホルダー みるく

シナモロール ぬいぐるみ巾着

シナモロール トートバッグ

シナモロール クッション

シナモロール ティシュボックスケース

シナモロール シリコンルームライト

シナモロール マスコット付きクリアケース

シナモロール ステッカーセット

シナモロール シークレットパペットマスコット

シナモロール ポーチ

シナモロール バニティポーチ

シナモロール プチタオル

シナモロール フェイスタオル