週刊ぽむぽむ

サンリオの商品画像の保管庫代わりです

ぴたっとふれんず

ハロウィーンやクリスマスなどのイベントでも楽しくぬいどりできる、華やかなお洋服やパーティ小物が登場☆ ぬいどりドールSにはマロンクリームとこぎみゅんが新たに仲間入り♡ 素敵な写真をいっぱい撮ってね♪

発売日:9月11日(水)

1.ぬいどりドールS(全9種)  各2,420円
ぬいどりドールSにマロンクリーム、こぎみゅんが仲間入り♡

2.きせかえショルダーS クマ  1,980円
お出かけに便利な2種類のストラップ付き! クマをモチーフにしたかわいいドールS用のお洋服だよ♪
3.きせかえショルダーS ウサギ 1,980円
お出かけに便利な2種類のストラップ付き! ウサギをモチーフにしたかわいいドールS用のお洋服だよ♪
4.きせかえお洋服S フリル  1,540円
クマモチーフとフリルがキュートなドールS用のお洋服♡ お洋服と同じ柄のリボン付き♪
5.きせかえお洋服S 天使  1,540円
背中の羽とケープが印象的なドールS用のお洋服☆

6.きせかえお洋服M ドレス  1,760円
パープルを基調にしたドールM用のドレス。 うさ耳も付いているよ☆
7.きせかえお洋服M ネコ  1,760円
黒猫をモチーフにしたドールM用のドレス。 キュートな猫耳付き♪
8.きせかえお洋服M ユニコーン  1,760円
ユニコーンのフードが付いたキュートなパーカー♪ ドールM用だよ!
9.きせかえお洋服M ウサギ  1,760円
ウサギになりきれちゃう♡ ドールM用のキュートなパーカーだよ!

10.パーティ小物セット  1,540円
サングラスやネックレス、帽子がセットに♪ ハロウィーンやクリスマスなど、パーティシーンでのぬいどりがより楽しくなるね☆ ドールS、ドールMどちらにも使用できるよ!
11.小物(バルーン)  1,375円
ハロウィーンやクリスマスなど、パーティシーンでのぬいどりがより楽しくなるバルーン♪

マロンクリーム ぬいどりドールS

こぎみゅん ぬいどりドールS

きせかえショルダーS クマ

きせかえショルダーS ウサギ

きせかえお洋服S フリル

きせかえお洋服S 天使

きせかえお洋服M ドレス

きせかえお洋服M ネコ

きせかえお洋服M ユニコーン

きせかえお洋服M ウサギ

パーティ小物セット

小物(バルーン)