週刊ぽむぽむ

サンリオの商品画像の保管庫代わりです

シークレットミニカチューシャ

お気に入りのマスコットを、さらにかわいくできるミニカチューシャが登場!お手持ちのマスコットのボールチェーンをループに通せば、落下対策も万全に持ち歩けるよ!ハロウィーンVer.もあるので、一緒に仮装させて楽しんでね♪どれが当たるかお楽しみ!

発売日:9月6日(水)

お気に入りのマスコットをさらにかわいく!

サンリオキャラクターズ シークレットミニカチューシャA(全8種)  各594円
※こちらはシークレットタイプです。中身を選ぶことはできません。

サンリオキャラクターズ シークレットミニカチューシャB(全8種)  各594円
※こちらはシークレットタイプです。中身を選ぶことはできません。

サンリオキャラクターズ シークレットミニカチューシャ ハロウィーン(全8種)  各594円
カボチャなどのモチーフがついたハロウィーンバージョン☆
※こちらはシークレットタイプです。中身を選ぶことはできません。

サンリオキャラクターズ シークレットミニカチューシャA

サンリオキャラクターズ シークレットミニカチューシャB

サンリオキャラクターズ シークレットミニカチューシャ ハロウィーン