週刊ぽむぽむ

サンリオの商品画像の保管庫代わりです

大好きネコネコシリーズ

猫好きにはたまらない♡ 2月22日「ネコの日」に向けた新シリーズが登場☆ ネコらしいかわいいポーズを取り入れたアイテムをラインナップしたよ! ぜひチェックしてね♪

発売日:2月15日(木)

1.ぬいぐるみ(全6種)  各3,300円
肉球の刺繍と首元にあるギンガムチェック柄のリボンがポイント! 毛足の長いふわふわとした手触りのぬいぐるみ♪

2.マスコットホルダー(全6種)  各2,200円
なりきりスーツ&ポーズでネコらしさを表現☆ ふわふわのボア素材で触り心地もバツグンだね!
3.しっぽ付きアクリルチャーム(全6種)  各880円
動くたびに鈴が鳴るアクリルチャーム♪ ふわふわなしっぽに癒されちゃうね☆

4.シークレットネコマスコット(全8種)  各990円
小物入れとしても使える鍋やネコ缶の形のケースと、ネコになりきった姿がかわいいマスコットのセット♪
※こちらはシークレットタイプです。中身を選ぶことはできません。
※シークレットネコマスコットは、全種類1つずつ揃ったコンプリートセットでのご購入が可能です。店舗や在庫数によっては、コンプリートできない場合があります。

5.えらんで子猫マスコット  各1,342円
お好きなキャラクターボール、ネコマスコット、リボンを1つずつ選んで、自分好みのマスコットが作れちゃう!
キャラクターボールは鈴入りでネコのおもちゃにもピッタリだよ☆ 自立するから並べて飾ってもかわいいね♡
※オンラインショップでは取り扱いがございません。

ハローキティ ぬいぐるみ

マイメロディ ぬいぐるみ

ポムポムプリン ぬいぐるみ

シナモロール ぬいぐるみ

クロミ ぬいぐるみ

ポチャッコ ぬいぐるみ

ハローキティ マスコットホルダー

マイメロディ マスコットホルダー

ポムポムプリン マスコットホルダー

シナモロール マスコットホルダー

クロミ マスコットホルダー

ポチャッコ マスコットホルダー

ハローキティ しっぽ付きアクリルチャーム

マイメロディ しっぽ付きアクリルチャーム

ポムポムプリン しっぽ付きアクリルチャーム

シナモロール しっぽ付きアクリルチャーム

クロミ しっぽ付きアクリルチャーム

ポチャッコ しっぽ付きアクリルチャーム

サンリオキャラクターズ シークレットネコマスコット