週刊ぽむぽむ

サンリオの商品画像の保管庫代わりです

ポムポムプリン おしりぷりぷりプリンデザインシリーズ

4月16日はプリンのお誕生日☆ それを記念してトレードマークの“おしり”をメインに、いろいろな表情やポーズでプリンらしさを表現したよ♪ 心くすぐる、とってもキュートなデザインは見逃せないね♡

発売日:4月10日(水)

1.ぬいぐるみ  5,500円
ふわふわなボア素材を使用したぬいぐるみ♪ 足を握ると尻尾を振る、楽しい仕掛け付き!

2.マスコットホルダー  1,980円
プリンのデビュー当時を思わせる、ふわふわ毛並みのボアのマスコットホルダー♪ おしりを見せて振り向いているポーズがポイントだよ♡
3.マスコットホルダー  1,100円
プリンのおしり形がキュートなボア素材のマスコットは、プリンのデザインが入ったアクリルプレート付き!
4.2WAY手提げバッグ  3,696円
ぬいぐるみみたいなフォルムがかわいい2WAY仕様のバッグ♪ ショルダー紐を取りはずせば手提げとしても使えちゃう! スマホやコインケース、プチタオルなどの小物が収納できるサイズ感だよ☆
5.シークレットミニマスコット(全8種)  各990円
寝そべりポーズで、チャームポイントのおしりも見えちゃうミニマスコット。 同時発売のビニールポーチチャームの中にセットすれば、持ち運びもできちゃうよ♪
※こちらはシークレットタイプです。中身を選ぶことはできません。
※シークレットミニマスコットは、全種類1つずつ揃ったコンプリートセットでのご購入が可能です。店舗や在庫数によっては、コンプリートできない場合があります。

6.トートバッグ  2,970円
A4サイズが収納できるトートバッグ! キーホルダーを付けるのに便利なDカン付き☆
7.パスケース  2,200円
もこもこな手触りが気持ちいいぬいぐるみタイプのパスケース。 ファスナー式のポケットが付いていて、コインやイヤホンなどのちょっとした小物も収納OK☆ バッグなどに取り付けられるコードリール付き!
8.ハンドタオル  880円
ジャカード織のハンドタオル。 プリンのおしりのアップリケがついているよ!
9.ポーチ2個セット  2,200円
プリンのいろいろな表情がデザインされた大きめポーチと、フェイスデザインの小さめポーチがセットに♪ 用途に合わせて使い分けができちゃう♡

10.ビニールポーチチャーム  1,650円
同時発売のシークレットマスコットを中に入れて持ち運びできるビニールポーチチャーム。 お気に入りのグッズを入れてもキュートだね♪
11.ヘアクリップセット  1,496円
プリンの顔とおしりがヘアクリップに♪ 前髪を留めるのはもちろん、ヘアアレンジのポイントにもピッタリだね♡
12.エコバッグ  1,793円
たたんでケースに収納できるから、持ち運びに便利なエコバッグ☆
13.シークレットミニ巾着 (全8種)  各792円
ボア素材を使用したフェイス形のミニ巾着。 リップやコームなどの小物が収納しやすいサイズ感だよ♪
※こちらはシークレットタイプです。中身を選ぶことはできません。
※シークレットミニ巾着は、全種類1つずつ揃ったコンプリートセットでのご購入が可能です。店舗や在庫数によっては、コンプリートできない場合があります。

14.付箋セット  594円
プリンのおしりとおなかにメッセージを書ける、2つのデザインが楽しめる付箋セット* 台紙は立てて使えるよ!
15.スマートフォンショルダー  2,970円
スマホやカードが入るから、ちょっとしたお出かけに活躍することまちがいなし♪
16.ステッカーセット  550円
目印として貼ったり、スマホの透明ケースに挟んだり、デコ感覚で使える大きめサイズのステッカー。

ポムポムプリン ぬいぐるみ

ポムポムプリン マスコットホルダー

ポムポムプリン おしりマスコットホルダー

ポムポムプリン 2WAY手提げバッグ

ポムポムプリン シークレットミニマスコット

ポムポムプリン トートバッグ

ポムポムプリン パスケース

ポムポムプリン ハンドタオル

ポムポムプリン ポーチ2個セット

ポムポムプリン ビニールポーチチャーム

ポムポムプリン ヘアクリップセット

ポムポムプリン エコバッグ

ポムポムプリン シークレットミニ巾着

ポムポムプリン 付箋セット

ポムポムプリン スマートフォンショルダー

ポムポムプリン ステッカーセット