週刊ぽむぽむ

サンリオの商品画像の保管庫代わりです

ジェオチャム フルーツデザインシリーズ

JOCHUM(ジェオチャム)新シリーズ! フルーツとキャラクターを組み合わせた涼しげで爽やかなデザインだよ。 今回は人気のシークレット硬質カードケースにカードをセットした商品がラインナップ♪ ほかにもこの夏に使いたくなるアイテムが盛りだくさん!

発売日:6月6日(木)

1.マスコットホルダー(全11種)  各2,596円
フルーツを持ったポーズがポイント! ぬい撮りも楽しみやすいマスコットだよ♪

2.クリアフラットポーチ2個セット  1,650円
爽やかなフルーツデザインがかわいいクリア素材のフラットポーチセット。 小サイズはコスメや文具などの小物、大サイズはA5サイズのノートや手帳などの収納に便利だよ♪ ファスナー部分のアクリルチャームにも注目!
3.トートバッグ  2,970円
推しのうちわや雑誌が入れやすい便利なトートバッグ。 お気に入りのグッズを下げられるDカン付き!
4.ステッカーセット  550円
スマートフォンのケースに挟んだり、貼ったりするのにピッタリなサイズのステッカーが12ピース入っているよ。 クリア素材とフルーツデザインが涼しげで相性抜群だね♪

5.シークレット硬質カードケース&カード(全11種)  各660円
硬質カードケースとカードのセット♪ ケースは、フルーツ柄の形にメンバーカラーのグラデーションがプリントされているよ! セットするカードをもっとかわいくできちゃうね♡
※ケースとカードは同じキャラクターのセットです。
※こちらはシークレットタイプです。中身を選ぶことはできません。
※シークレット硬質カードケース&カードは、全種類1つずつ揃ったコンプリートセットでのご購入が可能です。店舗や在庫数によっては、コンプリートできない場合があります。

6.前髪クリップ(全11種)  各660円
ピンの跡やうねりが残りにくい便利な前髪クリップ。 2個セットで左右どちらにもつけられるよ! メイクや食事、デスクワーク中に活躍することまちがいなし☆

7.トレーディングカード用ホルダー(全11種)  各1,100円
ふわふわのぬいぐるみ素材でできたトレーディングカード用ホルダー。 トレーディングカードをかわいく持ち歩いちゃおう♪ オンラインショップでGETしてね☆
※サンリオ直営店・百貨店のサンリオコーナーでは取り扱いがございません。

マスコットホルダー ちまた

マスコットホルダー チュララ

マスコットホルダー まめちぃ

マスコットホルダー もこ

マスコットホルダー マイクン

マスコットホルダー ピーハイ

マスコットホルダー ぽぽ

マスコットホルダー レイン

マスコットホルダー RURU

マスコットホルダー ヤヌカミ

マスコットホルダー Bira

JOCHUM クリアフラットポーチ2個セット

JOCHUM トートバッグ

JOCHUM ステッカーセット

JOCHUM シークレット硬質カードケース&カード

前髪クリップ Bira

前髪クリップ ちまた

前髪クリップ チュララ

前髪クリップ まめちぃ

前髪クリップ もこ

前髪クリップ マイクン

前髪クリップ ピーハイ

前髪クリップ ぽぽ

前髪クリップ レイン

前髪クリップ RURU

前髪クリップ ヤヌカミ

トレーディングカード用ホルダー Bira

トレーディングカード用ホルダー ちまた

トレーディングカード用ホルダー チュララ

トレーディングカード用ホルダー まめちぃ

トレーディングカード用ホルダー もこ

トレーディングカード用ホルダー マイクン

トレーディングカード用ホルダー ピーハイ

トレーディングカード用ホルダー ぽぽ

トレーディングカード用ホルダー レイン

トレーディングカード用ホルダー RURU

トレーディングカード用ホルダー ヤヌカミ