週刊ぽむぽむ

サンリオの商品画像の保管庫代わりです

はなまるおばけ新グッズ

首を長くして待っていてくれたみんなの熱い応援のおかげで、いよいよ4月にはなまるおばけの新グッズが登場♪ 普段使いしやすいラインナップだから、いつでも「まるまる」と一緒の気分になれちゃうよ!

発売日:4月10日(水)、4月17日(水)

1.ミニマスコットホルダー  1,045円
バッグやリュックに付けやすい、ハート形の金属パーツがかわいいマスコットホルダー。
2.立体キーホルダー  990円
ぷっくりとした立体タイプだから、どの角度からも「まるまる」のかわいさを堪能できちゃう♡ 自立するから、飾っても楽しめるよ♪
3.ミニクリアケース  715円
リップやイヤホンなど、細かいものを収納できるクリアケース! バッグなどに下げられるカラビナ付き♪
4.フェイス形リールキーホルダー  792円
身につけやすいシンプルなフェイス形のマスコット☆ リールが伸びるから、鍵やパスケースを付けると便利だよ♪

5.ぬいぐるみSS  2,596円
ふわふわのボア素材を使用したぬいぐるみ。 飾ったり、持ち歩いたりしやすいサイズ感だよ♪
6.ぬいぐるみS  2,750円
ずっと撫でたくなる♪ふわふわのボア素材を使用したぬいぐるみ。 思わず抱っこしたくなるサイズ感がかわいいね☆
7.ヘアバンド  1,320円
メイクや洗顔のときに大活躍まちがいなし♪ 肌触りの良い、ふわふわのボア素材を使用したヘアバンド。
8.B7リングノート  396円
メモを取るときなどに使いやすい手のひらサイズのリングノート。 罫線入りで、書きやすさもバツグン♪
9.B6リングノート  660円
罫線入りで書きやすいB6サイズのリングノート。 持ち歩きにも便利なゴムバンド付き!

はなまるおばけ ミニマスコットホルダー

はなまるおばけ 立体キーホルダー

はなまるおばけ ミニクリアケース

はなまるおばけ フェイス形リールキーホルダー

はなまるおばけ ヘアバンド

はなまるおばけ ぬいぐるみSS

はなまるおばけ ぬいぐるみS

はなまるおばけ B7リングノート

はなまるおばけ B6リングノート